今日よりずっと今よりもっと

周りにセクガルフレンドいなくて弟を洗脳しセクメンにした Sexy Zoneと水族館が大好き姉弟の物語

サマパラ\(^o^)/(ネタバレないよ)

更新の頻度が少なすぎるあずあずです\(^o^)/

 

 

皆さんHappy?

 

はてさて、本日からサマパラがスタートしましたね

 

 

諦めてた中島健人ソロコンサート

 

毎日眺めてましたよチケキャンで額が上がるの

 

その度に気持ち沈んでた笑

 

そんある日ですよ私に女神が訪れました

 

突然のDM

あずあず29日は仕事?

このメッセージにより なんと本日入れることになりました\(^o^)/

 

大好きな大好きな同担さん。

 

前まで絡んだことすらなかったのに

ある日を境にたくさん絡むようになった

 

私の大好きな人。

 

あずあずの中で仲良くしてくれてる同担さんも他担さんもなぜか なんでだか

 

関西地方が多い笑

 

だからSexy Zoneが現場決まっても私が遠征しない限り会うことがなかった

 

 

よく会場とかで仲良さそうに写真撮ってるのすごい憧れてたっすよ笑

 

その実現が出来た気がします

 

コンサートの内容は

 

あんまり知りたくない人いるだろうから

まとめると

キュンに対して笑うことが多かったかななんて笑

 

たぶん私だけかも笑

 

agent Kenty とのmission 楽しかった😊

 

今回グッズもそんな並ばなかったなぁ~って感じたのはきっとソロコンだったからかな笑

 

Mission Kのあと 毎年東京ドームに来たらやるのが恒例になってる東京ドームの敷地にあるジェットコースターに。

 

それから色々行った\(^o^)/←(つもり)


あずあず初めてあった感じしなーいって言ってくれたその子はめちゃくちゃ可愛くて

 

いやーどうしよってなったけど笑

 今日は会えてとっても嬉しかった(*´﹃`*)💕

ただ私に土地勘がないので案内とかしてあげれなかったのが後悔です←

あと、プリクラ撮りたいって言ってたのに撮れなかったのも←

 

 

他にも会いたいなぁ~って思ってた子からも何日は?ってリプ来る度行けない仕事 月初大変😭 ってなってるからすごい後悔です←

 

声をかけてくれてありがとう

 

とっても嬉しかったです

 

 

おーわり_(:0」∠)_