今日よりずっと今よりもっと

周りにセクガルフレンドいなくて弟を洗脳しセクメンにした Sexy Zoneと水族館が大好き姉弟の物語

ここさけ✩完成披露試写会\(^o^)/

どうも~お久しぶりです!

 

え、まってない? 

まっいいや\(^o^)/

 

 

実はあずあず 心が叫びたがってるんだ の完成披露試写会 一般で当たってました\(^o^)/

 

 

もうこの日を楽しみに私は頑張ってきたわけさ

 

今日なんか定時前に仕事終わらせて定時のチャイムと同時に 出たからさ笑

 

いつもいつも苦手だとする作業を今日が楽しみでめちゃくちゃ頑張ったわけさ

 

めっちゃ単純\(^o^)/

 

会場のさ六本木まで1時間半だよ笑

 

さあさあもう少し(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

なんて思いながら引換をしに行ったら

 

満席で入れませんかわりにどうぞの前売り券笑

 

えー当たった意味じゃんwww

 

なんておもいつつ交通費くそ無駄じゃん!

 

って心が叫びたがってるんだって状態だった中

 

前売りあるからいらないって言ったら

 

そう言わず1回だけじゃなくてこれで2回目も見てくださいとか言われてさ笑

 

何だらこのね笑

 

行くのに1時間半。滞在時間3分

 

とてつもなく無駄な時間を過ごした気分笑

 

f:id:sexyzone50514453:20170705193344j:image

 

自分の名前が入ってるポストカードがあるだけいいかなぁ_(:0」∠)_

 

最近変な運ばっかり( ̄▽ ̄;)