今日よりずっと今よりもっと

周りにセクガルフレンドいなくて弟を洗脳しセクメンにした Sexy Zoneと水族館が大好き姉弟の物語

今日より今よりずっともっと2

どうも~ あずあずです。

実は昨日誕生日でした笑

 

聞いてください家族は母の日に夢中で私の誕生日忘れてて

ハッピーバースデーの歌歌ってくれたのSexy Zoneだけなんですよ!!!(FCのやつねw

 

これってあり?笑

 

まぁいいや話を360度グルングルンと変えまして

はじめましてを更新してから気づいたことがありました

 

ブログのタイトルの由来とかって話すのかなって笑

 

趣味の水族館ブログは日記って最後に付くから 説明しなくても大丈夫だったけど

 

ジャニヲタさんって紹介するのかな なんて想いGoogle大先生で検索かけたけど みんな凄いよね  センスが笑

 

尊敬の嵐だわ  ってなったりさ 歌詞の一部とか自然に使ってる人とかいてさ

ジャニヲタすげーよな って感心したよ うん。

ところでお前の由来なんだよ って思った人いないだろうけど最後にいうね

 

あと、自分の自担とか言ってないやってなったの

でもさ Twitterこれねってアイコン載せたから分かるよね 私はそう 健人担🦋

 

初めて見た時1番大っ嫌いだった 健人さん。

今じゃ1番大好き笑

 

小学生の時 しか好きになってはいけないクラスの謎の暗黙の了解ルールがある中w

 

山田涼介好きな転校生に出会い

その子とはよくスクラップティーチャーを一緒に観てたんだけど

 

なぜか健人さんだけ悪者みたいにその子言うから私はてっきりほんとなのかと思って笑

 

Sexy Zoneがデビューするまでその嘘を信じてたwww

 

なんでだが気になり始めた中島健人に一瞬で心を奪われた(∩・∀・)∩キャー

 

的なふわふわで書けたらいいけど まぁ事実なんで笑

 

中学は知り合いがいなくて地獄の1年間を過ごし

中学二年にして出会ったSexy Zone好き親友

ヲタ卒したけどねwwwwww

 

ヲタ卒までの流れから今回のコンサートこの子無理やり連れてってヲタに戻したのはまだ遠い話で。 

 

とりあえず私の経験上 写真のないロングブログは読む気なくなるらしいから 

 

話題がなくなった時に話すね( ´艸`)

 

さぁ振り出しに戻ろうか

 

ブログタイトルの由来

 

今日よりずっと 今よりもっと

 

今日よりもずっと Sexy Zoneを応援していくよ

よりもっと これから先もSexy Zoneを大好きでいるよ

 

って意味です笑

 

ゆっくりと自分らしくね やっていくから改めてよろしくお願いします!

 

 

~要らない情報~

ちなみに週末水族館はホントだよ✋

週1で水族館行ってるよ✋