今日よりずっと今よりもっと

周りにセクガルフレンドいなくて弟を洗脳しセクメンにした Sexy Zoneと水族館が大好き姉弟の物語

今日より今よりずっともっと

はじめに

 

初めましての方もそうでない方も またお前かよという方も

 

初めまして!!!!

周りにSexy Zoneが好きな人がいなくて

 

年の差10個ある弟を洗脳という技で見事なセクメンに育てました

 

あずあずと申します。

聡ちゃん世代でございます。

 週末は水族館でイルカ撮ってます

 

洗脳されたセクメン

 

ちゅたろ  と申します。

 

アレですよアレ 

ハンドルネームとか言うやつです笑

 

今までセクゾちゃん内容のブログは ちょくちょく趣味の水族館ブログに更新してたのですが

 軽く苦情がきまして笑 新しく開設することにしました。

 

いやーなんかいいですね専用ブログ笑

TwitterInstagramもセクゾちゃん用作ったりしてるけど

 

なんだかわからない状態w

 

とりあえず今回はここまで。

また次回に同じタイトルで色々と話していきたいと思います

 

このブログたくさん更新できたらいいな( ´艸`)

 

 

Twitterアイコン↓f:id:sexyzone50514453:20170514200824j:imageTwitterInstagram@SexyZone50514 ですよろしく✋